【祝】本ブログが1周年を迎えました!

雑学

本ブログが1周年を迎えました!

2021年2月7日にブログを開始してから、1年間継続して更新してくることが出来ました。

続けてくることが出来たのは、読者の方々のおかげでもあります。

いつもありがとうございます。

スポンサーリンク

ブログ1周年を迎えて

ブログを1年間継続した結果がこちらとなります。

・期間:2021年2月~2022年2月
・記事数:240記事
・ユーザー:約41万人
・PV数:約68万

1年間で240記事を書いておりました。
単純計算で、3日に2記事程度書いているペースとなります。

自分でいうのもなんですが、かなり頑張ったように思います。

また、ブログ開始時は1日に訪れる人数が1桁台だったにも関わらず、今では1日に数千人の方々が見に来てくれております。

嬉しい限りです。

スポンサーリンク

ブログを始めて良かったこと

ブログを始めて良かったことは、自分の考えを発信できることです。

私にとって、普段、自分の趣味や好きなことを人に話すことはそうたくさんあることではありません。

しかし、ブログでは、自分の好きな時間に好きな方法で、自身の考え・思考をまとめたことを自由に綴ることが出来ます。

そして、それを興味がある方々に見ていただくことが出来ます。

コロナ禍もあり、人との関りが希薄になる傾向がある昨今、自分の好きなことを発信できるメディアがあることは好ましいことであるように思いました。

スポンサーリンク

まとめ

ブログを1年継続することが出来ました。

本ブログを見てくださっている方々には感謝しております。

いつもありがとうございます。

これからもゆるりと更新していく予定のため、良ければこれからもよろしくお願いします。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました